白猫プロジェクト キャラ レベル 上げ方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのキャラのレベルの上げ方

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト レベル
「白猫プロジェクトのキャラのレベルってどうやって上げるの?ランクとも連動してないみたいだし・・・」
 
と、疑問に思ったことありません?私は疑問に思いましたw
 
クエストをクリアしても、キャラには経験値みたいの入らないし、どうやってレベルを上げるんだ?と。
 
で、やっている内に気づいたのですが、ソウルボードで能力を開放した数 = そのキャラのレベル、という事だったみたいです。
 
白猫プロジェクト ソウルボード
 
つまり、ソウルボードで能力を開放すれば、それに応じてレベルも上がる、というワケですね(´∇`)
 
このレベルの表記があるおかげで、各キャラの能力を何回開放したかが一目で分かります。
 
「よく使うキャラなのにまったく育ててなかった!」という事のないように、各キャラのレベルには気を配りましょう。
 

白猫プロジェクトをやり始めたばかりの頃は、どのキャラが使いやすいか見極めるためにも、各キャラを均等に育てる事をオススメします。ましてやキャラによって敵との相性みたいのもありますしね♪

「ソウルボードって何?」という段階の方は、まず白猫プロジェクトの攻略を進めましょう。チュートリアルにてソウルボードの説明があります。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る