白猫プロジェクト アイリス 親密度

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのアイリスに親密度はないの?

読了までの目安時間:約 1分

 

白猫プロジェクト アイリス
白猫プロジェクトをある程度やっていると「あれ?アイリスに親密度って無いの?」という疑問が沸いてくると思います。
 
アイリスと主人公には親密度というパラメータがそもそも存在しません。※親密度が無いので、友情覚醒も出来ない。
 
しかし、これは決して悪い事ではありません。
 
親密度があるキャラだと、友情覚醒しない事にはソウルボードのロックが外れず、レベル100には出来ません。
 
白猫プロジェクト エリーナのソウルボード
 
しかし、アイリスや主人公は元からソウルボードにロックが無いので、素の状態でレベル100に出来ます。
 
白猫プロジェクト アイリスのソウルボード
 
でも、アイリスや主人公は「限界突破」も出来ないので、これは痛いですね(>_<)   他のキャラと違い、限界突破によるステータスの底上げが出来ないという事ですから・・・。   アイリスや主人公は物語上、ずっと出てくるキャラなので、もうちょっと使えるキャラにして欲しかったです。   今のままじゃ、コストの安さしか魅力の無いキャラに(爆)   後々、アイリスと主人公のパワーアップイベントとかあれば良いなぁ・・・と妄想にふける管理人でした(*´ω`*)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る