白猫プロジェクト 友情覚醒 意味 やり方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの友情覚醒の意味とやり方

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトの友情覚醒の意味とやり方を解説します。
 
友情覚醒は、キャラの親密度をMAX(280/280)にし、更に特定のルーンをプレゼントする事で出来ます。
 
白猫プロジェクト 友情覚醒
 
プレゼントするルーンは、キャラのレアリティ毎に下記のように異なります。※ルーンの色は職業毎に異なる。
 

友情覚醒するキャラ
プレゼントするルーン
☆2ルーン×40、ハイルーン×10
☆3ルーン×60、ハイルーン×40、スタールーン×4
☆4ルーン×80、ハイルーン×75、スタールーン×11

剣士:赤のルーン
ランサー:緑のルーン
ウォリアー:青のルーン
アーチャー:橙のルーン
武闘家:黄のルーン
魔道士:紫のルーン

友情覚醒のメリット

友情覚醒する事により、ソウルボードのロックを解除できます。
 
白猫プロジェクト ソウルボード ロック
 
これにより、新たなリーダースキルを覚えられたり、新たなオートスキルを覚えられたり・・・と、メリットがいっぱいです♪
 
大抵のキャラの使えるスキルには、ロックがかかっています。
 
なので、友情覚醒でロックを外すことにより、大幅な戦力UPを期待できます(´∇`)
 

友情覚醒のデメリット

しかし、友情覚醒は良い面だけではありません。
 
というのも、友情覚醒する事により、レアリティの☆が1つ増えるんですね。
 
これに併せて、コストも2上昇してしまいます。
 
白猫プロジェクト コスト
 

友情覚醒するキャラ
コストの変化
☆2 → ☆33 → 5
☆3 → ☆46 → 8
☆4 → ☆59 → 11

今まで使っていたキャラが友情覚醒により、コストオーバーしてしまい使えなくなってしまった・・・とならないように、宿屋のレベルはこまめに上げておきましょう♪

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る