白猫プロジェクト 相互フォロー メリット

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの相互フォローのメリットは?

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクト 相互フォロー
白猫プロジェクトで相互フォローになる事にメリットってあるの?と疑問に思う方は多いと思います。
 
さっそく答えを言っちゃうと、相互フォローによるメリットは何もありません。
 
こちらからフォローしているプレイヤーを助っ人に選ぶと、リーダースキルが発動される・・・というだけで、あちらからフォローしてくれていても、こちらにメリットはありません。
 
しいて言うなら、フォローしてくれているプレイヤーは「フォロワーリスト」に表示されるので、フォロワーリストを辿ってこちらからもフォローしやすくなる、というくらいです。
 
白猫プロジェクト フォロワーリスト
 
他のゲームみたいに「友情ポイント」みたいのがあれば、フォローされる事にもメリットがありそうなんですけどね(^_^;)
 
というワケで、相互フォローは「あぁ、向こうのプレイヤーもオレをフォローしてくれてるんだな・・・」という精神的満足感以外に意味はありません(笑)
 
もしかしたら今後のアップデートにより、相互フォローのメリットも出てくるのかも・・・。(たぶん何もないと思うけどw)
 

P.S.

フォローされてもこちらにメリットはありませんが、フォロワーが多い方が認められているみたいで嬉しい!・・・という方も多いと思います(笑)
 
フォロワーを増やしたくば、リーダーを「アンナ」「ミラ」「シャロン」のいずれかにすると良いです。
 
白猫プロジェクト アンナ
白猫プロジェクト ミラ
白猫プロジェクト シャロン
 
アンナとミラは単純に戦力的に人気があり、シャロンはリーダースキルが「獲得ソウルが中アップ」のため、ソウルラッシュで使うのに人気があります。
 
よって、この3人のいずれかをリーダーにすると、他プレイヤーが助っ人として使いたいと思うため、フォローされやすくなります。
 
まだ、この3人のいずれも手に入れていない方は、下記「ジュエルを無料で入手する裏ワザ」を活用して、アンナ、ミラ、シャロンをGETしましょう♪

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る