白猫プロジェクト リーダー 変更方法

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのリーダーの変更方法

読了までの目安時間:約 2分

 

リーダーが主人公のままで初心者丸出し!
 
白猫プロジェクト リーダーが主人公のまま=初心者
 
そんな恥ずかしい状態から脱する為のリーダーの変更方法を解説します。
 
「白猫プロジェクトのリーダーってどうやって変更するの?」と困っていたら、下記の手順を参考にしてくださいね(^^)
 
1. 白猫プロジェクトを起動し、「パーティ」のアイコンをタップ。
 
白猫プロジェクト パーティ
 
2. 続いて「編成」のアイコンをタップ。
 
白猫プロジェクト 編成
 
3. この画面にて、リーダーにしたいキャラを左上(先頭)にスワイプして、「OK」をタップすればリーダーを変えられます。
 
白猫プロジェクト リーダーにしたいキャラを左上にスワイプ
 
キャラガチャなどで仲間が増えたら、是非この方法でリーダーを変更してみてくださいね(´∇`)
 

どのキャラをリーダーにするか?

他プレイヤーからのフォローを増やしたいなら、レア度の高いキャラをリーダーにした方が良いです。
 
だって、クエストの助っ人選択画面で、☆1だらけの中に一人だけ☆4がいたら目立つし、強そうだから使いたくなるじゃないですか?
 
白猫プロジェクト フォロワーを増やしたいならレア度の高いキャラをリーダーに
 
つまりはそういうことです。
 
あと、各キャラにはリーダースキルというものがあるので、一番自分好みのリーダースキルを持ったキャラをリーダーにするというのも手でしょう。(というかこっちが本命w)
 
白猫プロジェクト リーダースキル

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る