白猫プロジェクト フォロワー 削除

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトでフォロワーを削除するには?

読了までの目安時間:約 1分

 

白猫プロジェクト フォロワー
当ブログのアクセス解析を見ていると、フォロワーの削除の仕方を探している方をちょくちょく見かけます。
 
期待させないように、とっとと結論を言うと、白猫プロジェクトにフォロワーを削除する機能はありません(>_<)   とは言え、悲観する事はありません。   というのも、個人的にフォロワーを削除できないデメリットって、あまり無いと思ってるんですね。   だって、フォロワーの枠って1000もあるじゃないですか?   白猫プロジェクト フォロワーの枠は1000もある
 
1000もあれば、いちいちフォロワーを削除したりしなくても、どうせ1000まで届かないでしょ?っていう。
 
よっぽどの有名プレイヤーであれば別ですが、一般プレイヤーでフォロワーが1000行くってそうそう無いと思いますよ(^_^;)
 
ましてや、他プレイヤーにフォローされるデメリットって何一つありませんしね。
 
フォロワーが増えたら「あ、また一人、自分を認めてくれる人が増えた♪」って捉えれば良い問題で、それを削除しようとする事に意味なんてありません。
 
だから、どんなフォロワーであっても、広い心で受け止めてあげようジャマイカ( ゚Д゚)y─┛~~
 
例え、もう長い間ログインしていないプレイヤーであってもねw
 
白猫プロジェクト もう長い間ログインしていないフォロワー

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る