白猫プロジェクト 2つ目の島 クリア出来ない

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの2つ目の島がクリアできない場合の対処方法

読了までの目安時間:約 1分

 

白猫プロジェクト 2つ目の島 イスタルカ島
白猫プロジェクトを始めた友人から「2つ目の島がクリアできない!」と言われました。
 
確かに私も2つ目の島の8-1くらいから、クエストが急に難しくなった記憶があります(>_<)   そんなとき、私はどうしたかと言うと、1つ目の島に戻り、1つ目の島のハードモードでレベル上げをしました。
 
白猫プロジェクト 1つ目の島 ハードモード
 
「ハードモード」なんていうから、難しそうな印象がありますが、2つ目の島のノーマルより簡単なんですよ。1つ目の島のハードは(^^)
 
1つ目の島のハードをミッションを含め、ALLコンプリートする頃には、ルーンやソウル、ゴールドだってある程度貯まってるので、それでキャラを強化できます。
 
白猫プロジェクト キャラの強化
 
キャラをある程度育てれば、多少下手くそでも2つ目の島はクリア出来るはずですよ。
 
私もパーティの平均レベル50未満くらいで、2つ目の島はクリア出来た記憶がありますから♪
 
・・・というワケで、今挑戦している島をクリア出来ない場合は、一つ前の島のハードから先にクリアしましょう。
 
ま、要はクリア出来ないところは後回しにして、クリア出来るところからやっていき、レベルを上げていきましょうってこってす( ゚Д゚)y─┛~~
 

そもそもの手持ちのキャラが☆1や☆2だらけで弱すぎるって場合は、下記の裏ワザでジュエルを稼ぎ、キャラガチャで☆3や☆4をGETするところから始めましょう。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る