白猫プロジェクト 機種変更 データ移行

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの機種変更時のデータ移行の仕方

読了までの目安時間:約 1分

 

新しいスマホに買い換えたいけど、白猫プロジェクトのデータを上手く引き継げるか心配(>_<)
 
そんな方に向けて、白猫プロジェクトの機種変更時のデータ移行の仕方を解説します。
 

今まで使ってたスマホでやる事

まず、機種変更する前に、今まで使ってたスマホで下記の作業をしておいてください。
 
そうしないと、今までのデータを新しいスマホに引き継げません。
 
1. 白猫プロジェクトを起動し、「MENU」→「オプション」→「アカウント設定」より、アカウント登録をする。
 
白猫プロジェクト アカウント登録
 
2. アカウント登録をするにあたって、(少々面倒臭いですがw)下記の項目を入力しましょう。
 

  • メールアドレス(パソコンのアドレスでも大丈夫です)
  • パスワード
  • 秘密の質問

白猫プロジェクト アカウント登録にあたって各項目を入力する
 
入力した各種情報はメモなどを取って、しっかりと保管しておきましょう。
 
ここまでの作業を終えたら、機種変更して大丈夫です(゚∇^d) グッ!!
 

新しいスマホでやる事

1. 新しいスマホに白猫プロジェクトをインストールし、起動する。
 
白猫プロジェクトをインストールする
 
2. タイトル画面の左下に「機種変更はこちら」というボタンがあるので、ここをタップし、控えておいた情報(メールアドレスなど)を入力する。
 
白猫プロジェクト 機種変更はこちら
 
以上の手順で新しいスマホにデータを引き継げます。
 
今までデータの移し替えが不安で機種変できなかった方は、本記事の手順通り進めて頂ければと思います(^^)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る