白猫プロジェクト 主人公 弱い

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの主人公は弱い?はい、弱いです

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト 主人公
白猫プロジェクトの主人公は育てる価値があるのか?
 
いや、ない(爆)
 
主人公はコストが2とかなり低く、友情覚醒なしでレベル100まで育てられるという利点があります。
 
それでも、☆3以上の剣士が手に入ると、ステータス的に明らかに見劣りするので、出番がまったく無くなります。
 
私も☆3の剣士「シャロン」が仲間になってからは、主人公をまったく使わなくなりましたからね(^_^;)
 

白猫プロジェクト シャロン
シャロンたそ~。可愛いし強い。最高っ!

 

☆2の剣士の場合、限界突破なしなら、主人公の方がまだ使える。剣士の詳細なステータス比較は、白猫のwikiが参考になります。

今後のアップデートで主人公の強化とかあれば、多少は使えるようになるかもしれません。(もしくは主人公も限界突破できるようになるとか・・・)
 
しかし、運営としては課金して欲しいでしょうから、最初からパーティにいる主人公を強くするとは考えづらいでしょう(>_<)   主人公は☆3以上の剣士が仲間になるまでの仮初めのスタメン。それくらいに思って、あまり主人公の成長にルーンやソウルは割かないことをオススメします。   私も主人公の成長は、↓これくらいで止まってますよ(;∀;)   白猫プロジェクト 主人公の成長はこれくらいで止めてる
※ちなみにメインパーティはレベル60前後です。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

☆1キャラ評価

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る