白猫プロジェクト アイリス 使える

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのアイリスって使える?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトのヒロインポジションのアイリスたん。
 
白猫プロジェクト アイリス
 
彼女は戦力として、使いものになるのか?ならないのか?
 
ぼかぁ、アイリスたん、使えると思いますよ(´∇`)
 
というのも私、☆4のメンツがこれだけ居る中で、未だアイリスを使ってるんですよね。
 
白猫プロジェクト これだけ☆4が居てもアイリスを使ってる
 
アイリスはコストがたった2だから、コストがちょっと余ったときの隙間に入れるのにちょうど良いんですよねw
 
コスト2でパーティに入れられて、それで回復スキルを使えるんだから、主人公よりよっぽど頼りになりますw
 
それに魔道士だったら、みんな回復スキルを持っているというワケじゃありませんしね。
 

魔道士の中でも誰が回復スキル持ちかは、白猫プロジェクトwikiをご参照ください。

キャラガチャで回復スキル持ちの魔道士がなかなか当たらない・・・という人は、アイリスと長い付き合いになると思います。(事実、私もそうなってる)
 
さすがに☆4の回復スキル持ちの魔道士が当たったら、お役目御免でしょうけどね(^_^;)※それでも余ったコストの隙間に入れるというポジションなら使える。
 
というワケで、私としてはアイリス、育てる価値あると思いますよ。主人公なんかよりよっぽどねw
 
それにやっぱりキャラが可愛いと、使う気にもなるというものです( ゚д゚ )クワッ!!
 
んあ"ぁぁ!アイリスたん!アイリスたん!!

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

☆1キャラ評価

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る