白猫プロジェクト 絆のルーン 使い道

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの絆のルーンの使い道

読了までの目安時間:約 1分

 

白猫プロジェクト 絆のルーン
白猫プロジェクトの絆のルーンは、以下の用途に使えます
 

  • ダグラスのソウルボード開放(レベルアップ)
  • ダグラスの友情覚醒
  • ☆4の剣「クリーヴ・ゴルム」の進化

そう、ダグラスを強くするには通常のルーンでなくて、絆のルーンを使う必要があったんだよ!
 

 
私、その事に気がついたときはもう「Brave The Lion」が終わった後だったんですよね(>_<)※ダグラスを育てていなかったので、気がつけなかった。   [check2 color="blue"]絆のルーンは、イベントクエスト「Brave The Lion」でしか手に入りません。[/check2] なので、ロクに育てられないダグラスだけが残っちゃったみたいな・・・(゚∀。)あばばば  

白猫プロジェクト ダグラス
レベル1のダグラスさん・・・

 
だけど、イベントクエスト「Brave The Lion」は、今までに計2回行われています。
 

  • 第1回:2014/10/24~10/27
  • 第2回:2014/11/14~11/17

なので、今後も第3回、第4回と行われていくんじゃないかな~と思っています。(月1ペース?)
 
その時こそは、ダグラスを育てる為に「絆のルーン」を集めまくろう(`・ω・´) シャキーン

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る