白猫プロジェクト 武器ルーン 使い道

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの武器ルーンの使い道

読了までの目安時間:約 1分

 

ここ最近(2014年11月中旬)は、2000万DL記念のログインボーナスとして、剣のルーン、拳のルーンなどの武器ルーンを毎日もらえています。
 
白猫プロジェクト 2000万ダウンロード記念 ログインボーナス
 
しかし、これら武器ルーンの使い道が分からなくて困っている方もいる事でしょう(>_<)   武器ルーンは、各種「研究所」のレベルアップの素材として使えます。
 
白猫プロジェクト 剣術研究所のレベルアップ
 

研究所は、タウンにて「建てる」→「訓練所」から建設できます。

それぞれの武器ルーンの使い道を噛み砕くと下記の通り。
 

  • 剣のルーン ⇒ 剣術研究所のレベルアップ素材
  • 拳のルーン ⇒ 体術研究所のレベルアップ素材
  • 斧のルーン ⇒ 斧術研究所のレベルアップ素材
  • 槍のルーン ⇒ 槍術研究所のレベルアップ素材
  • 弓のルーン ⇒ 弓術研究所のレベルアップ素材
  • 杖のルーン ⇒ 魔術研究所のレベルアップ素材

しっかし、剣術所とかが最初からあったのは知ってるけど、剣術「研究所」とかって最初からありましたっけ?
 
いつかのアップデートで追加された要素?
 
研究所っていうワリに、大して能力が上がらないのもなんだかなぁという感じです(^_^;)
 
白猫プロジェクト 研究所は雀の涙ほどの効果
 
レベル1とはいえ、会心+0.35%って雀の涙ほどの効果しかないやないけー。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る