白猫プロジェクト iTunesカード 使い方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトでのiTunesカードの使い方

読了までの目安時間:約 2分

 

iTunesカード 10000円分
ジュエルを無料で入手する裏ワザ等でGETしたiTunesカードを白猫プロジェクトでどう使うかを解説します。
 
iTunesカードを手に入れたけど、どう使えば良いのか分からない!という方は、参考にしてくださいね(^^)
 
1. 端末(スマホなど)から、App Storeにアクセスする。
 
App Store
 
2. 「オススメ」のタブにて、下の方にスクロールさせると「コードを使う」があるので、これをタップ。
 
「コードを使う」をタップ
 
3. 「カメラで読み取る」でiTunesカードのコードを読み取る。もしくは手入力でiTunesカードに書かれたコードを打つ。
 
「カメラで読み取る」をタップ
 
iTunesカードのコードを読み取る
 
以上の操作で自分のアカウントに金額がチャージされました。(今回の場合、10000円のiTunesカードだったので10000円のチャージ)
 
コードの引き換えに成功
 
後は白猫プロジェクトを起動し、通常通りの操作でジュエルを買えば、チャージした金額から引かれるようになります。
 
白猫プロジェクト ジュエル購入
 
ただし、チャージした金額を超過してジュエルを買ってしまうと、AppStoreに登録しているクレジットカードに超過分の請求が行くので気を付けてくださいね(´∇`)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る