白猫プロジェクト 親密度 上げ方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの親密度の上げ方

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトの親密度の上げ方を説明します。
 
仲間の親密度は下記2通りの方法で上げられます。
 

クエストに連れて行く

白猫プロジェクト クエストに連れて行って親密度UP
クエストをクリアすると、クエストに連れて行った仲間の親密度が2上がります。
 
なお、主人公とアイリスには親密度というモノがありません。
 
なので、パーティ全体の親密度を効率良く上げたいなら、主人公とアイリスはクエストに連れて行かず、その枠を他の仲間に譲った方が良いです。
 
主人公をパーティに入れなくても、仲間の親密度は上がるので。(誰との親密度なんだ?ってツッコミたいですw)
 

タウンで話しかける

白猫プロジェクト タウンで話しかけて親密度UP
タウンで仲間をタップして話しかけると、親密度が1上がります。
 
なお、仲間に話しかけて親密度が上がるのは、クエストを1回クリアする毎に1回のみです。
 
一度仲間に話しかけたらクエストをクリアし、そしたらまたタウンに戻って仲間に話しかけましょう。
 
そしたら、クエスト1回クリアにつき、親密度を合計3(クエストに連れて行く&タウンで話しかける)上げられます。
 
以上、白猫プロジェクトの親密度の上げ方の説明でした。
 
もし、他にも親密度の上げ方が見つかったら(もしくはアップデートにより追加されたら)、本記事に追記します(^^)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る