白猫プロジェクト ジェニー 当たり ハズレ

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのジェニーは当たりか?ハズレか?

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクト ジェニー
白猫プロジェクトのジェニーは当たりか?ハズレか?を考察してみます。
 
その為にもまずはジェニーのスキルから見ていきましょう(^^)
 

リーダースキル

プリティウィンク:アーチャーの受けるダメージが中ダウン
ジェニー リーダースキル プリティウィンク
 

アクションスキル1

乱れ撃ち(SP24):高くジャンプして、銃(矢?)を連射。
ジェニー アクションスキル1 乱れ撃ち
 

アクションスキル2

ショックアロー(SP23):敵にダメージを与えつつ、感電させる。
ジェニー アクションスキル2 ショックアロー
 

オートスキル

  • SP+10%
  • SP消費-15%

 

管理人の考察

オートスキルに「SP+10%」と「SP消費-15%」があるため、育てればアクションスキルを多用できる。
 
しかし、肝心のアクションスキルが決め手に欠けるため、なんだかなぁ・・・という感じです(^_^;)
 
アクションスキル1、2、共に火力不足。
 
アクションスキル2は敵を感電させられるのが便利だけど、感電している時間はあまり長くない為、敵が複数いる時はイマイチ。
 
リーダースキルも取り立てて目立つような、役に立つようなモノでもない。
 
以上の考察から、私はジェニーをハズレだと評価します。
 
いや、おにゃのこキャラだから、評価を甘くしたい気持ちは山々なんですけどね(汗
 
ぶっちゃけ、マジ頼りにならないんですもん。
 
☆3以上のアーチャーがジェニーしかいないなら育てても良いけど、そうじゃないならジェニーを育てても「育て損」になると思います。
 
私もぶっちゃけにぶっちゃけると「お前に費やしたルーンやソウル返せ!!!」って感じですよ(爆)
 
まぁ、良いスタイルしているし、別の意味でなら使ってやっても良いかな(ゲス顔)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

☆3キャラ評価

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る