白猫プロジェクト ヒュウガ 強い 弱い

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのヒュウガは強い?弱い?

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクト ヒュウガ
白猫プロジェクトのヒュウガは強いか?弱いか?を考察します。
 
まずは判断材料として、ヒュウガのスキルから見ていきましょう。
 

リーダースキル

不屈の闘志:武闘家の受けるダメージが中ダウン
ヒュウガ リーダースキル 不屈の闘志
 

アクションスキル1

ファイヤーナックル(SP13):火属性の追加ダメージ付きの連続攻撃。
ヒュウガ アクションスキル1 ファイヤーナックル
 

アクションスキル2

最後の一撃(SP50):溜めた後に強烈な一撃を放つ。
ヒュウガ アクションスキル2 最後の一撃
 

オートスキル

  • 攻撃+10%
  • アクションスキル強化+10%

 

管理人の考察

ヒュウガというと、私は真っ先にキャプ翼の日向くんを思い浮かべちゃいます。笑
 


なにィ

 
白猫のヒュウガがパワー系なのは、キャプ翼の影響もあると思うw
 
さて、白猫の方のヒュウガですが、アクションスキル1は属性ダメージも微々たるモノで、火力は期待できません。(通常攻撃の方が強いくらい)
 
しかし、消費SPがたった13な事を考えると、攻撃用というより無敵時間を利用した緊急回避用に便利である。
 
そして、アクションスキル2ですが、1000以上のダメージを与えられる超・火力です。
 
しかし、消費SPが50とバカ高いので、これを撃ったらしばらくはアクションスキルを使えません。
 
アクションスキル1は低燃費で低火力。
 
アクションスキル2は高燃費で高火力。
 
 
極端な子だなΣ (゚Д゚;)
 
 
オートスキルは「攻撃+10%」と「アクションスキル強化+10%」
 
完璧な脳筋キャラですね。笑
 
☆3の武闘家の中でも、かなり高火力なキャラなので、強いか?弱いか?と問われれば「強い」と言えます。
 
しかし、アクションスキル2の消費SPが50もあるので、使いづらいキャラとも言えます。
 
私なんかは☆3武闘家だったら正直、アクションスキルの小回りが効く「ハリム」や「ラズィーヤ」の方が好みですね。
 

白猫プロジェクト ハリム
ハリム

 

白猫プロジェクト ラズィーヤ
ラズィーヤ

 
しかし、一撃の威力が欲しい場合は、ヒュウガの方が適任でしょう。
 
結局は好み次第といったところか?
 
煮え切らない評価でスミマセン(>_<)   つまりは、攻撃力の高さ、一撃の威力の高さこそロマン!という人は、ヒュウガを育てても損はないですよ、という事です。   おわり

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

☆3キャラ評価

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る