白猫プロジェクト 大工たぬき 増員

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトで大工たぬきは増員すべきか?

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクトでは、ジュエルを使って大工たぬきを増員する事が出来ます。
 
白猫プロジェクト 大工たぬきの増員
 
しかし、ジュエルを使ってまでたぬきを増員する価値はあるのか?
 
ここは人によって意見が分かれるところだと思いますが、私としてはジュエルに余裕が無いなら、たぬきは増員する事ないと思います。
 
たぬきを増員すれば、建物を建てたり、建物をレベルアップする効率が良くなるのは確かです。
 
しかし、建物を建てたり、レベルアップするにはゴールドやルーンが必要です。
 
白猫プロジェクト 建物のレベルアップ
 
なので、たぬきがいっぱいいても、ゴールドやルーンが足りなく、結局手持ち無沙汰なたぬきが出てくるという事態も多々あり得ます。
 
そう、まるで仕事がないのに社員を抱えすぎた会社のように・・・w
 

余談ではありますが、私が昔勤めていた会社がまさにそれでした(^_^;)
 
仕事が増えると思って増員したものの、予定していた仕事が無くなり、人件費の比率がべらぼーに高くなってしまったという・・・。
 
おかげさまでボーナスはALLカット、基本給も10%カットになっちまったとさ。(チャンチャン♪)

大工たぬきの増員もそれと同じように、暇なたぬき(仕事のない社員)を生みかねないので、決して優先すべきではないと思います。
 
ちなみにたぬきの増員にかかるジュエルは下記の通り。※最大3匹まで増員できる。
 

    • 1匹目の増員:45ジュエル
    • 2匹目の増員:70ジュエル
    • 3匹目の増員:120ジュエル


うん、これだけジュエルがかかるなら、武器ガチャやキャラガチャに回した方がイイネ!(´∇`)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る