白猫プロジェクト 凸とは

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの凸とは?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトのプレイヤーで、コメント欄に「4凸」とか書いている人がいますよね?
 
白猫プロジェクト 凸
 
この「凸」の意味が分からなくてモヤモヤしている方も多いと思います。笑
 
凸は「でこ」と読み、盛り上がっていたり、突き出ている事を指す漢字です。※「でこぼこ」で変換すると「凸凹」と出てきますヨ。
 
つまり、4凸セリナと書いてあったら、セリナを4回限界突破していますよ、という事を指しています。
 

限界突破の意味が分からない場合は、白猫プロジェクトの限界突破の意味とやり方をご参照ください。

限界突破だから、それを「突き出ている」という意味の「凸」で示しているというワケですね。
 
 
そんなん、説明されないとパンピーには絶対分からねぇwww
 
 
言うまでもないと思いますが、2凸と書いてあったら2回限界突破、3凸と書いてあったら3回限界突破しているという事です。
 
強いフレンドが欲しければ、☆4キャラの「凸4」と書いてあるプレイヤーをフォローすると良いでしょう。※凸4ミラ、凸4ハルカなどなど。
 
・・・しっかし、☆4キャラを4回限界突破できる人って、キチガイじみてるな・・・。
 
一体いくらくらい課金すれば、そんな事できるんだろう???
 
↓の裏ワザをやっても、そこまではいかねぇよっていう・・・(ill´Д`)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る