白猫プロジェクト アクションスキル 増やし方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのアクションスキルの増やし方

読了までの目安時間:約 2分

 

アクションスキルって1と2があるのに、初期状態では1しか覚えていませんよね。
 
白猫プロジェクト アクションスキル1しか覚えていない
 
なので、私は「アクションスキル2ってどうやったら覚えられるんだ?」とめっちゃ気になりました><
 
ほら、スキルとか必殺技って男にとってはロマンじゃないですか?w
 
だから、早く覚えたくて・・・ね。
 
で、調べてみたところ、アクションスキル2はソウルボードの能力開放により覚えられるようです。
 
白猫プロジェクト アクションスキル2はソウルボードで開放できる
 
どのキャラのアクションスキル2も覚えるには、それなりのソウルとルーンが必要です。
 
しかもキャラによっては、友情覚醒によるアンロックも必要だったりします。
 
白猫プロジェクト アクションスキル2がロックされている
 
さすが男のロマン・・・。そう易々とは覚えさせてくれないかw
 
というワケで、アクションスキルを増やすには、ソウルとルーン、キャラによっては友情覚醒も必要です。
 
早くアクションスキル2を覚えるためにも、クエストをどんどんこなしていき、ソウルとルーン、そして友情度を増やしていきましょう(´∇`)
 

【2014/8/22 追記】申し訳ありません。上の画像(エリーナ)の「ウチら無敵じゃん?」はリーダースキルでした。他のキャラを見てみても、アクションスキル2を覚えるのに、友情覚醒は必要なさそうです。誤った情報を書いてしまった事をここでお詫び致します。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る