白猫プロジェクト 武器スキルとは?

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの武器スキルとは?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトでキャラクターの詳細画面を見ると「武器スキル」っていう欄がありますよね。
 
白猫プロジェクト 武器スキルなし
 
「この武器スキルって何だよ?どうやったら覚えられるんだYO!」と疑問に思った方も多いと思います。※私も最初は分からなかった(汗)
 
武器スキルは、スキルが付いた武器を装備する事で使えるようになります。
 
例えば、ふにゃっしーのイベクエで手に入る「ふにゃセイバー」
 
白猫プロジェクト ふにゃセイバー
 
ふにゃセイバーの追加効果とかの並びに「ジャンピングねこぱんち」って書いてありますよね?
 
これをシャロンに装備させると・・・
 
白猫プロジェクト 武器スキル ジャンピングねこぱんち
 
先ほどまでは「武器スキル:スキルなし」だったのが「武器スキル:ジャンピングねこぱんち」になりました!
 
武器スキルはアクションスキル同様に長押し後、下にフリックで発動できます。
 
白猫プロジェクト 武器スキルの発動の仕方
 
私は最初「武器スキルって使えるキャラと使えないキャラがいるのかな~?」と思っていましたが、スキルが付いた武器を装備すれば誰でも使えるようです(゚Д゚)!
 
ちなみに武器スキルは、☆4の武器の最終進化で使えるようになるものが多いです。※最終進化するまでは武器スキルを使えない。
 
☆4の武器をガチャで引いたら、性能を上げる為にも、武器スキルを使えるようにする為にも、是非最終進化させましょう!

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る