白猫プロジェクト ふにゃっしーのルーン 使い道

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのふにゃっしーのルーンの使い道

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト ふにゃっしーのルーン ふにゃっしーのハイルーン
12月8日から始まったふにゃっしーのイベクエで手に入る「ふにゃっしーのルーン」と「ふにゃっしーのハイルーン」
 
これらのルーンは、ふにゃっしーのレベルアップ(ソウルボードの解放)、および友情覚醒をする時に使います。
 
白猫プロジェクト ふにゃっしーのソウルボード
 

ちなみに友情覚醒に必要なルーンは、ふにゃっしーのルーン×30、ふにゃっしーのハイルーン×15

ふにゃっしーを育てようとも思った事ない人は、ふにゃっしーのルーンの使い道に気づきにくいですよね(^_^;)
 
ふにゃっしーのようにイベントクエストで手に入る☆4のキャラは、従来のルーンではなく、特別なルーンで育てる事がほとんどです。※ダグラスやウィズなど。
 
これ、覚えておくと良いですよ♪
 

ふにゃっしーのルーンの必要数は?

ふにゃっしーをレベル100にするには、ふにゃっしーのルーン×1031、ふにゃっしーのハイルーン×524が必要です。※友情覚醒分を含む。
 
ふにゃっしーのイベクエは2015年1月5日まで開催されているので、今(12月12日)からなら3倍の奥義書を使って、絶級や破滅級を周回すれば、余裕で間に合うでしょう。
 
しかし、ウィズのイベントと被ってるから、どちらを優先して育てるべきか悩ましい・・・。(回復スキルなどがある事からウィズを優先すべきか?ふにゃっしーはほぼネタキャラだしw)
 
白猫プロジェクト ウィズ
 
これだけ色んなイベクエが被ってるんだから、12月はダグラスイベントやらなそうですね><
 
この上、ダグラスイベントまで開催されたら目が回っちゃうw

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る