白猫プロジェクト モモ 当たり ハズレ

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのモモは当たり?ハズレ?

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクト モモ
白猫プロジェクトのモモは当たりか?ハズレか?を語りたいと思います。
 
まず、基本スペックとして、リーダースキルやアクションスキルを載せておきます。
 

リーダースキル

爆破マジック:パーティ全員の与えるダメージが小アップ。
白猫プロジェクト モモ リーダースキル 爆破マジック
 

アクションスキル1

イノセントヒール(SP30):自分と味方のHPを回復する。※モモの攻撃力の1/4の回復力。
白猫プロジェクト モモ アクションスキル1 イノセントヒール
 

アクションスキル2

スロウダウン(SP27):敵をスロウ状態にしつつ、ダメージを与える。
白猫プロジェクト モモ アクションスキル2 スロウダウン
 

オートスキル

  • 攻撃+10%
  • アクションスキル強化+10%

 

覚醒絵

おっぱいでかーい(゚д゚)
白猫プロジェクト モモ 覚醒絵
 

管理人による評価

モモは☆3魔道士の中では、確実に「当たり枠」です。
 
というのも、☆3魔道士の中で回復のアクションスキルを使えるのは、モモとパンだけなんですね。
 

白猫プロジェクト パン
パン

 
なので、モモかパンが当たったら、☆4の魔道士でもいない限り、まず育てた方が良いでしょう。※モモもパンも「アイリス」の上位互換みたいなイメージ。
 
いや、むしろ回復のアクションスキルを持っていない☆4魔道士だったら、モモかパンを優先して育てた方が良いくらいです。
 
え、回復のアクションスキルがない☆4魔道士って誰だって?
 
いやぁ、誰とは言いませんよ。誰とはねw
 
モモのアクションスキル2は、消費SP27とさほど高くないので、雑魚キャラ狩りに最適。
 
アクーア種がよく出るクエストでは、ザコ狩りにモモを使って、ボス戦で☆4魔道士を使うという戦略も良い。(私はコレをよくやってる)
 
そんな私のよく使うパーティはこんな感じ。
 
白猫プロジェクト よく使うパーティ
 
☆4ばかりのメンツに入っても、限界突破をしまくってればステータス的に遜色ないZE!※上の画像のモモは4回限界突破済み。
 
☆3魔道士の中では、モモかパン、どちらが良いか難しいところですが、私はルックス的にモモ派だな。笑
 
モモたんの胸は大きさも形も申し分ないZE( ゚д゚)クワッ!!

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

☆3キャラ評価

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る