白猫プロジェクト CM 大島優子

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのCMが放映開始!元AKB48の大島優子が出演!

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト CM
8月1日より、白猫プロジェクトのTVCMが放映開始されましたね。
 
 
・・・って、CM流すの早っ!Σ (゚Д゚;)
 
白猫プロジェクトってAndroid版が7月14日に、iOS版が7月25日にリリースされたばっかりですよ?
 
もうちょっと、口コミで面白さが広まってからCMを流した方が宣伝効果ありそうな気が・・・。
 
「あ、これ、みんなやってるヤツだ!私も始めてみようかな・・・」みたいなw
 
せっかくゲームはめちゃんこ面白いんだからさ。私としてはコケてほしくないと切に願っております(´・ω・`)
 
それにしても出演は大島優子か。いつものコロプラのねーちゃんじゃないのか。笑
 

コロプラのねーちゃん
いつものコロプラのねーちゃん

 
大島優子のギャラ、高かっただろうな~。コロプラはそれだけ白猫プロジェクトに力を入れているということでしょう。
 
それにしても大島優子、ロクにセリフないのな。笑
 

 

 
YouTubeを漁っていたら、CMのメイキング映像なんかも出てきました。
 

 
白猫プロジェクト、流行ってほし~な~。自分の好きなモノは世間にも認められてほしい(*´ω`*)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る