白猫プロジェクト ランク 意味

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのランクの意味

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクト ランク
「白猫プロジェクトのランクって何の意味があるんだろう?」
 
「ランクが上がったからってキャラが強くなるワケじゃないし・・・」
 
と、そんな風に思っている方に向け、白猫プロジェクトのランクの意味を解説します。
 
白猫プロジェクトではランクが上がる事により、下記3つのメリットがあります。
 

建設できる施設の種類が増える

白猫プロジェクト 体術所
ランクが上がるに連れ、タウンで建設できる施設の種類が増えます。
 
ランク1だと「金鉱」「宿屋」「武器庫」「剣術所」「魔術所」しか建てられません。
 
しかし、ランクが上がるに連れ「レストラン」「体術所」「斧術所」「槍術所」「弓術所」なども建てられるようになる・・・といった具合です。
 

建設できる施設の数が増える

白猫プロジェクト 金鉱
ランクが上がるに連れ、同一の施設の数を増やせるようになります。
 
例えば、ランク1だと「金鉱」は1つしか建てられません。
 
しかし、ランクが上がるに連れ「金鉱」を2つ、3つ・・・と増やせるようになります。
 

施設のレベル上限が上がる

白猫プロジェクト 剣術所
ランクが上がるに連れ、施設のレベルをより高くする事が出来ます。
 
例えば、ランク1だと「剣術所」は、どんなにゴールドやルーンがあったって、レベル14までしか上げられません。
 
だけど、ランク10だと「剣術所」のレベル上限が上がり、レベル15以降もアップしていける・・・といった感じです。
 

補足

以上のように、ランクが上がる事によりタウンで出来る事が増える、というのがランクの意味になります(^^)
 
あと、これは自分でやっていて思ったのですが、クエストで助っ人を選ぶとき、自分のランクに近い人ほど助っ人候補に出やすい気がします。
 
白猫プロジェクト 助っ人選択
 
なので、自分のランクを高くすればするほど、より強い助っ人を連れていきやすくなる、と言えますね。
 
強い助っ人がいたらクエストクリア後にフォローし、何度でも連れ回せるようにしましょう。笑

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る