白猫プロジェクト SP 回復量

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのSP回復量はどうやって決まる?

読了までの目安時間:約 2分

 

「敵を殴るとSPが回復する」
 
↑これは白猫プレイヤーの9割が理解していると思います。
 
しかし、あなたは気づいていましたか?殴るキャラによって、一撃のSP回復量が異なることを。
 

 
実を言うと私もつい最近気がついたんですよね(^_^;)
 
「あれ?コイツだけやけにSP回復量が多いぞ」って。
 
で、SP回復量はどうやって決まるのか調べてみたところ、最大SPによってSP回復量が決まるという事が分かりました。
 
具体的な最大SPとSP回復量の関係は以下の通りです。
 

最大SP
一撃のSP回復量
~661
67~992
100~1333
134~1664
167~1995
200~6

なるほど。だから最大SPの高い魔道士のSP回復量が多かったワケだ( ゚Д゚)φフムフム
 
この方式さえ理解していれば、SPをどのくらいのペースで使っても大丈夫かという指標にもなりそうですね。
 
コイツはSP回復量が少ないからSPの消費は抑え気味に。
 
コイツはSP回復量が多いからそれなりにSPを使っても大丈夫、という風に♪
 
「SP回復量は最大SPに比例する」← この方式は重要なので、必ず覚えておきましょう。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る