白猫プロジェクト 友達のタウン 行ける意味

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトで友達のタウンに行ける意味は?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト 友達の街
前々から予定されていた「友達の街」システムが実装され、フォローしている友達のタウンに行けるようになりましたね!
 
※以前は「友達の島」って名称のシステムだったと思うけど、延期に延期を重ねたシステムだから、火消しの為に名前を変えたのかな?w
 
しかし、ここで一つの疑問が沸いてきます。
 
友達のタウンに行って、何か意味あるの?と。
 
もしかしたら、ランダムで友達のタウンに宝箱でも落ちているのかな?と思いましたが、どれだけ友達のタウンを回ってみても宝箱なんて落ちていません><
 
白猫プロジェクト 友達のタウン
 
こりゃあ、マジで友達の街を眺めるだけの機能だわwww
 
タウンにはデコレーションアイテムとかもあるし、これでタウンを彩って「ぁたしの街、ちょーヵわいくなぃ?」とか見せ合う為の機能なんでしょうね。
 
男には理解できない感覚だわ・・・(ill´Д`)
 
たぶん、この機能の無意味さにガッカリしたのは、私だけじゃないと思ふ。
 
友達のタウンの金鉱をタップして、ゴールドを集金できるとかだったら、ゴールドの奪い合いしまくりのカオスゲーになって、それもまた面白そうなのにwww
 
コロプラさん、もうちょっと踏み込んだアップデートお願いしますよ~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る