白猫プロジェクト 協力バトル アイテム

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの協力バトルでアイテムを使うとどうなる?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト 冒険入門書~ルーン~
白猫プロジェクトで「冒険入門書~ルーン~」などのアイテムを使って協力バトルに挑むと、アイテムの効果が誰にまで効果あるのか気になった事ありません?
 
アイテムを使った本人にしか効果がないのか?
 
それとも協力バトルに参加したメンバー全員に効果があるのか?
 
ちょっと気になったので、自ら検証してみました。
 
白猫プロジェクト 協力バトル
 
すると下記の結果にΣ(゚∀゚ノ)ノ
 

アイテムを使った自分の端末

ルーンの獲得量が2倍に!まぁ、これは当然っちゃ当然。
 
白猫プロジェクト 協力バトル 自分の端末
 

アイテムを使っていない友達の端末

残念ながら、アイテムの効果は適用されず・・・。
 
白猫プロジェクト 協力バトル 友達の端末
 

解説

上記結果の通り、アイテムの効果は使った本人しか適用されないみたいですね(^_^;)
 
もし、メンバー全員に効果があるなら、参加メンバーで順々にアイテムを使っていくという事を考えていたんですがね。それは都合の良すぎる考えだったかw
 
以上「協力バトル×アイテム」の検証結果でした。
 
みんな、アイテムのご利用は計画的に(゚∇^d)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る