白猫プロジェクト 裏覚醒とは

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの裏覚醒とは?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト カモメ 友情覚醒
当ブログのアクセス解析を見てみると「白猫プロジェクト 裏覚醒」などというワードで、ちょくちょくアクセスが来ていました。
 
私自身「裏覚醒」というのは聞いたことがなく、そんなもん実在するのかな?と思って調べてみると、こんな記事に当たりました。
 


いやいやいや・・・リンク先の画像、どう見たってコラですやん(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
こんな記事を見て「白猫プロジェクト 裏覚醒 やり方」とかって検索する人はピュア過ぎますよw(そんなに白猫キャラのエロ画像が見たいか?w)
 
もっと嘘と本当を見極める目を養いませんと・・・。
 
 
裏覚醒はありませぇん!
 
 
・・・というワケで、裏覚醒について調べるなんて、これっきりにしましょう(ゝω・)
 

P.S.

私的に裏覚醒なんてデマはどうでも良いのですが、主人公やアイリスに覚醒や限界突破は実装されないのかな?と待ち望んでいます。
 
白猫プロジェクト 主人公とアイリス
 
だって、主人公もアイリスもストーリーでつねに出てくるのに、戦力としてはあまりに頼りにならないんですもん(>_<)   ドラクエやFFなどのRPGで主人公が弱いと切ないやん?そんな感覚です。   私、最後まで取っておいた「ちからのたね」や「いのちのきのみ」などのドーピングアイテムは、基本的に全部主人公に注ぎ込みますからね(`・∀・´)エッヘン!!   コロプラさん、課金ゲームの特性上、必ず仲間になるキャラを強くするのは難しいかもしれませんが、どうか主人公とヒロインをもっと使えるようにしてあげて下さい・・・。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る