白猫プロジェクト クリストファー 評価

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのクリストファーの評価は?

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクト クリストファー
本記事では、☆3アーチャーのクリストファーの評価をします。
 
まずはクリストファーの基本スペックから見ていきましょう。
 

リーダースキル

冒険学者の嗅覚:獲得ゴールドが中アップ。
クリストファー リーダースキル 冒険学者の嗅覚
 

アクションスキル1

フェイドアウェイ(SP22):敵を蹴って、後ろにジャンプしつつ矢を放つ2段攻撃(単体)。
クリストファー アクションスキル1 フェイドアウェイ
 

アクションスキル2

ポイズンアロー(SP23):敵にダメージを与え、かつ毒にする。矢が貫通するので、敵が一列に並んでいれば、2体以上に攻撃可能。
クリストファー アクションスキル2 ポイズンアロー
 

オートスキル

  • 会心+10%
  • HP15%以上で即死回避

 

管理人の評価

クリストファーの最大の魅力と言えば、獲得ゴールドがUPするリーダースキルです。
 
この効果を持つリーダースキルはかなり希少なので、正直、これだけで彼は存在意義があると思います。笑
 
とは言え、アクションスキル2のポイズンアローもまぁまぁのダメージに加え、毒効果、かつ低燃費と中々使い勝手が良い。
 
ほとんどの人は彼をゴールド稼ぎしかとりえがないと思ってそうだけど(笑)、案外、戦闘面でも使えない事はない。
 
現に私は同じ☆3アーチャーのジェニーより、クリストファーの方が戦闘面でも使えると思っている。
 

白猫プロジェクト ジェニー
ジェニー

 
以上の理由から、私は☆3アーチャーの中では、クリストファーは当たりだと評価しています。
 
☆4のアーチャーがいれば、クリストファーは育てず、リーダーとしてだけ使えばよし。(リーダースキル目当て)
 
☆4のアーチャーがいなければ、クリストファーを育てて、戦闘面でも活躍させてよし。
 
どう転んでも使い道のあるキャラクターなので、キャラガチャでクリストファーが出た際は、素直に喜んで良いと思いますよ(´∇`)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

☆3キャラ評価

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る