白猫プロジェクト デッキコスト どこまで必要?

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのデッキコストはどこまで必要?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト デッキコスト
白猫プロジェクトのデッキコストはどこまで必要なのか?
 
これはですね、実は簡単に導き出せます。
 
というのも、キャラのレアリティによってコストって決まってるんですよね(^_^;)
 

レアリティ
コスト
☆12
☆23(友情覚醒すると5)
☆36(友情覚醒すると8)
☆49(友情覚醒すると11)
☆4(ダグラス)11(友情覚醒すると13)

上の表の通り、何故か☆4の中でもダグラスだけコストが高めに設定されています(汗
 
白猫プロジェクト ダグラス
 
で、デッキコストはどこまで必要か?って話ですが・・・
 
友情覚醒後の☆4×4人のパーティを組みたいなら、デッキコスト44(宿屋のレベル26)
 
ダグラスを含めた友情覚醒後の☆4×4人のパーティを組みたいなら、デッキコスト46(宿屋のレベル28)
 
これだけあれば十分という事になりますね♪
 
ちなみに2014年12月現在、宿屋は最大でレベル30(コスト48)までアップグレードする事が出来ます。
 
白猫プロジェクト 宿屋のレベル上限が解放
 
宿屋をレベル30にすると、ダグラスを含めた友情覚醒後の☆4×4人のパーティを組んでもデッキコストが2余ります。
 
なので、近々ダグラスと同じコストのキャラが新登場するのかもですね!
 
どのキャラも友情覚醒するとコストが2増えるので、つねにコストを2余らせるくらいに宿屋をレベルアップしていく事をオススメします。そうすれば、友情覚醒したがためにデッキコストがオーバーした!っていう事態を避けられますから(^^)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る