白猫プロジェクト ベンジャミン 友情覚醒 イケメン

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

【白猫プロジェクト】ベンジャミンを友情覚醒!ウホッ!イケメン!

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクト ベンジャミン 友情覚醒
ベンジャミンを友情覚醒する為のルーンが貯まったので、友情覚醒しました。
 
白猫プロジェクト ベンジャミン 素顔
 
ウホッ!イケメン!
 
コイツがあのオカマ言葉を発しているとは、ギャップありますねwww
 
まさに残念なイケメンwww
 
ベンジャミン・・・思えばコイツは不憫なヤツです。
 
白猫プロジェクト ベンジャミン
 
フォースタープロジェクトにて、初登場時の1回しか1~2位にランクインされず、手に入れられた期間は1ヶ月間もない。
 
そして、☆4の魔道士なのに回復のアクションスキルがないという冷遇っぷり。
 
2chでも「ベンジャミン(゚⊿゚)イラネ」「ベンジャミンはハズレ」「ベンジャミンはks」と言われ放題。
 
 
一体コイツが何をしたっていうんだ!?えぇ!?運営さんよぉ!?
 
 
・・・と言いつつ、私もハルカを引いてからは、ベンジャミンをほとんど使わなくなってました(´∀`〃)ゝ
 
白猫プロジェクト ハルカ
 
ハルカたん可愛いwww
 
ベンジャミンと違って、回復のアクションスキルも使えるし最高www
 
・・・まぁ、ベンジャミンもせっかく友情覚醒した事ですし、たまには使ってやるか。(上から目線)
 
 
ところで、既に手に入れられなくなった☆4キャラの敗者復活戦とか無いんすかね?
 
私、ミラたんも欲しかったんだけど、結局手に入れられなかったんですよ><
 
白猫プロジェクト ミラ
 
フォースタープロジェクトでは、どうしても新登場のキャラが投票では有利だし、既に手に入れられなくなったキャラの救済処置が欲しいなぁ・・・。
 
ミラとかアンナは未だに人気高いと思いますよ?運営さん。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る