白猫プロジェクト ソウル 効率 稼ぐ 方法

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのソウルを効率良く稼ぐ方法

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトのソウルを効率良く稼ぐ方法を解説します。
 
ソウルを効率良く稼ぐには、4時間おきに1時間開催されているイベントクエスト「ソウルラッシュ」に挑戦することです。
 
白猫プロジェクト ソウルラッシュ
 

ソウルラッシュは、端末によって開催時間が異なります。また、日によって開催時間が異なります。

ソウルラッシュでは、難易度別に下記のソウルが稼げます。※稼げるソウルの数は下記の表から多少上下します。
 
難易度
稼げるソウルの数
初級190
中級366
上級954
絶級未クリア
破滅級未クリア

ソウルラッシュが開催されている1時間は、何度でもソウルラッシュに挑戦できます。
 
白猫プロジェクトを起動したら、まずイベントクエストをチェックし、ソウルラッシュが開催されているか確認しましょう(´∇`)
 
白猫プロジェクト イベントクエスト
 

ソウルラッシュでより稼ぐために①

ソウルラッシュでより稼ぐには、リーダーや助っ人をシャロンにすると効果的です。
 
というのも、シャロンのリーダースキルは「民を愛する心:獲得ソウルが中アップ」
 
白猫プロジェクト リーダーや助っ人をシャロンに
 
シャロンをリーダー or 助っ人としてソウルラッシュに連れて行くことにより、獲得ソウルが10%~ほど上がります。※リーダー、助っ人ともにシャロンにすると、更に獲得ソウルUP!
 

ソウルラッシュでより稼ぐために②

短時間でよりソウルを稼ぎたい場合は、ソウルの獲得量がアップするアイテムを使いましょう。
 
白猫プロジェクト 冒険秘伝書
 
アイテムの効果の持続時間はちょうど1時間なので、ソウルラッシュの開催と同時に使えば良い感じです(゚∇^d)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ : 

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る