白猫プロジェクト カギしっぽのハテナロッド 進化方法

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのカギしっぽのハテナロッドの進化方法

読了までの目安時間:約 3分

 

12月5日~1月5日のイベントクエスト「黒猫×プロジェクト」で手に入る「カギしっぽのハテナロッド」
 
このカギしっぽのハテナロッドを進化させようとすると、見慣れない白黒の猫のルーンが素材として必要になります。
 
白猫プロジェクト ネコまつりのルーン
 
「何だ?このルーンは?こんなのどこで手に入れれば良いんだYO!」
 
・・・と思った方も多いでしょう。
 
この白黒のネコのルーンは「ネコまつりのルーン」といいます。
 

ネコまつりのルーンの入手方法

ネコまつりのルーンは、イベントクエスト「黒猫×プロジェクト」の中級以降に出てくるサブミッション「主人公とアイリスとウィズだけでクリア」を達成する事で手に入ります。
 
白猫プロジェクト サブミッション 主人公とアイリスとウィズだけでクリア
 
このサブミッションがあるから、最近、主人公をリーダーにしている人が多いんですね。笑
 
白猫プロジェクト 最近主人公をリーダーにしている人が多い
 
このサブミッションは、中級、上級、超上級、絶級、破滅級の5つにあるので、ネコまつりのルーンを計5つ手に入れられる計算になります。
 
カギしっぽのハテナロッドを最終進化させるには、ネコまつりのルーンが5つ必要なのでちょうど足りますね(^^)
 

白猫プロジェクト カギしっぽのハテナロッドから黄金の知識のロッドへ進化
必要素材:ネコまつりのルーン×1

 

白猫プロジェクト 黄金の知識のロッドから至高の叡智の杖へ進化
必要素材:ネコまつりのルーン×2

 

白猫プロジェクト 至高の叡智の杖から至高の叡智の杖・改へ進化
必要素材:ネコまつりのルーン×2、杖のルーン×5

 
しかし「主人公とアイリスとウィズだけでクリア」という条件は結構厳しいです。
 
特に今まで主人公とアイリスを育てて来なかった人には・・・。
 
私もこの2人はさほど育てていなかったので、上記サブミッションはまだ超上級までしかクリア出来ていません><
 
今後もこういった主人公&アイリス絡みのサブミッションが出てこないとも限らないので、今の内にレベル100まで育てておいた方が良いかもですね♪

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る