白猫プロジェクト 声援のルーン 使い道

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの声援のルーンの使い道

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクト 声援のルーン
2014/11/12~11/25限定のイベントクエスト「2000万回のI Love You!」で手に入る「声援のルーン」
 
コイツの使い道が分からなくて困ったのは私だけではないはず・・・。(イベント情報をきちんと確認すれば分かるはずなのにねw)
 
声援のルーンは、限定建物「ライブステージ」を強化するのに使えます。
 
白猫プロジェクト ライブステージ レベルアップ
 
ちなみにライブステージは「2000万回のI Love You!」の初級クエストクリアでGETできます。
 
ライブステージを手に入れた後の建設方法は、タウンにて「建てる」→「倉庫」→「ライブステージ」→「建てる」です。
 
白猫プロジェクト ライブステージは倉庫に入っている
 
私はライブステージが「倉庫」に入っているとは分からず、しばらくライブステージを建設できませんでした(〃∇〃)
 
いや、だって普通、ライブステージって言ったら「施設&民家」あたりに入っていると思いません?w
 

ライブステージについて

ライブステージは全職種の「攻撃」「防御」「会心」を上げる効果があります。
 
かなり汎用性が高く、優秀ですね!
 
しかし、上昇率はかなり低めで、レベル1の時点では攻撃だけが+0.2%、MAXのレベル45まで上げても各能力+3.0%までしか伸びません。
 
ライブステージをレベル45まで強化するには、声援のルーンが990個必要です。
 
一番難しい「絶級」をクリアしても、手に入る声援のルーンは10個ちょっと程度なので、レベル45にするにはかなりの回数マラソンしなければいけません。
 
白猫プロジェクト 絶級をクリアしても手に入る声援のルーンは10個ちょっと
 
各能力+3.0%がその苦労に見合うかどうかは、人それぞれの見解により分かれるところでしょう。
 
ま、私はせっかくの限定イベントなので、出来るだけ声援のルーンを集めようと思いますけどね(´∇`)
 
だけど、しんどくなったらいつでも手を止めるくらいに、気軽に考えていますw(所詮MAXまで育てても各能力+3.0%ですしねw)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る