白猫プロジェクト 回復力 上げ方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの回復力の上げ方は?

読了までの目安時間:約 2分

 

自分と味方のHPを回復できるアイリスのアクションスキル「イノセントヒール」
 
白猫プロジェクト イノセントヒール
 
これ、便利ですけど、回復力が極端に低いですよね(^_^;)
 
「どうすればもっとHPを回復できるようになるんだ?」と疑問に思っている方も多いと思います。
 
実はこの回復力って、攻撃力の高さに比例しているんです。
 
 
ナ、ナンダッテー!! Ω ΩΩ
 
 
回復系のアクションスキルは、
 

  • ☆3以下のキャラだと攻撃力の1/4の回復力
  • ☆4以上のキャラだと攻撃力の1/2の回復力

となっています。
 
アイリスは☆1なので、攻撃力の1/4の回復力しかない、という事ですね><
 
白猫プロジェクト アイリス
 
キャラガチャで☆4の魔道士をピンポイントで引ければ良いのですが、世の中そんなに甘くはありません。
 
回復力を上げたければ、ソウルボードで攻撃力を上げたり、武器を強化したりしましょう。
 
アイリスは☆1ですが、☆3の魔道士にもひけを取らないと言われているので、育てる価値は十分にアリですよ(゚∇^d) グッ!!
 
私も今のところ回復スキル持ちのキャラはアイリスしかいないので、アイリスを積極的に育てています。
 
あなたも☆4の魔道士を持っていないなら、アイリスたんを育てようぜ!

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る