白猫プロジェクト ガイコツ 倒し方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのガイコツの倒し方

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトのガイコツの敵、遠くからチクチク攻撃してくる上に毒の状態異常効果を持ってたりで、すっごくウザイですよね><
 
白猫プロジェクト ガイコツ
 
しかも、私の主力であるランサーやアーチャーだと、ちょびっとしかダメージを与えられない・・・。
 
あ~、どう対処すりゃいいんじゃいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 
・・・と、過去の私みたいにヤキモキしている方は、「ウォリアー」「武闘家」「魔法使い」のいずれかをパーティに入れましょう。
 
白猫プロジェクト ウォリアー
 
白猫プロジェクト 武闘家
 
白猫プロジェクト 魔法使い
 
「ウォリアー」「武闘家」「魔法使い」の3つの職業なら、ガイコツに大ダメージを与えられます。
 

反面、ガイコツにダメージが通りにくいのは「ランサー」「アーチャー」。何気に「剣士」だと普通にダメージが通る。

魔道士なら、誰もがパーティに1人は入れていると思うので、魔道士で対処するのが無難かな~と思います。
 
ガイコツは一定ダメージを与えるとバラバラになりますが、バラバラになった状態でしばらく放っておくと、HPを回復して復活してしまいます。
 
白猫プロジェクト ガイコツ バラバラ
 
復活する前にさっさと倒してしまえるよう、ガイコツに大ダメージを与えられる職業で攻撃です(゚∇^d)
 
「ウォリアー」「武闘家」「魔法使い」の強いキャラを持っていない(´;ω;`)ぶわっ・・・という場合は、下記の「ジュエルを無料で入手する裏ワザ」を実践し、キャラガチャを回しまくりましょう。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る