白猫プロジェクト 建築数 増やす 意味

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの建築数を増やす意味は?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトでは、ユーザーランクが上がるつれ、魔術所などの建築数を増やせるようになります。
 
白猫プロジェクト 建築数の増加
 
しかし、建築数を増やす事にどんな意味があるの?と疑問に思っている方がちらほらいるようです。
 
魔術所などの建築数を増やすと、単純に能力がよりUPするようになります。
 
例えば、私は今現在、魔術所を2つ建てています。
 
白猫プロジェクト 魔術所
 
で、両方ともレベル10なんですね。すると魔道士の能力は下記のようになります。
 

魔術所
攻撃
防御
会心
1つ目(レベル10)+4%+3%+3%
2つ目(レベル10)+4%+3%+3%
合計+8%+6%+6%

以上のように同じ施設でも、建築数を増やせば増やすほど、その施設の効力は増していきます。
 
なので「同じ施設をいくつも建てて意味なんてあるのかよ?」と思わず、よく使う施設はどんどん増設して頂ければと思います(^^)
 
特に金鉱はゴールドを産み出してくれるので、どんどん増設&レベルアップしていった方が良いですよ♪
 
白猫プロジェクト 金鉱

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る