白猫プロジェクト フォロー人数 上限 増やし方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのフォロー人数の上限の増やし方

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトは初期状態ではすぐにフォロー人数がいっぱいになっちゃいますよね><
 
白猫プロジェクト フォロー
 
なので「何とかフォロー人数の上限を増やせないものか?」と思っている方も多いと思います。
 
フォロー人数の上限を増やすには、レストランを建てる必要があります。
 
白猫プロジェクト レストラン
 

レストランを建てるには、プレイヤーのランクが10になっている必要があります。

レストランを建て、レストランのレベルを上げるとそれに応じて、フォロー人数の上限も増えていきます。
 
参考までにレストランのレベル10までのデータを下記に示しますね(´∇`)
 
※( )内の数値は、フォロー人数の累計+値を示しています。
レストランのレベル
フォロー人数
必要なゴールド
必要なルーン
1+2900-
2+2(+4)4100-
3+2(+6)7500-
4+2(+8)10800紫のルーン×3
5+2(+10)14100紫のルーン×3
6+2(+12)17400紫のルーン×4
7+2(+14)20700紫のルーン×5
8+2(+16)24100紫のルーン×6
9+2(+18)27400紫のルーン×7
10+2(+20)29900紫のルーン×7、紫のハイルーン×3

レベル4からはルーンが必要になりますが、ルーンの種類はかなり限定されているので、集めるのにさほど苦労はしません。※紫のルーンだったら、月曜の曜日クエストをマラソンすればおk。
 
フォロー人数の上限を増やしたくば、レストランのレベルをガンガン上げていきましょう!

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る