白猫プロジェクト キャラガチャ 星4 出る 確率

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのキャラガチャで星4が出る確率は?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト キャラガチャ
白猫プロジェクトのキャラガチャで☆4が出る確率はどれくらいなのか?
 
ちょっと気になったので調べてみました。
 
すると、色々なサイトを見たところ、3~5%くらいという意見が多かったです。
 
間の4%と想定すると、25回に1回☆4が出るという数値ですね(^^)
 
ちなみに私はこの記事を書くまでに、キャラガチャを累計で34回引いています。
 
その34回の内訳は下記の通り。
 
※小数点以下は切り捨て

レアリティ
出た回数
パーセンテージ
☆214回41%
☆318回53%
☆42回6%

2万円課金して1回も☆4出なかった・・・という人もいるようなので、私はツイている方なんだと思いますw
 
しかも☆4の内一人は、一番最初のキャラガチャで出たっていうw
 
ちなみに2回出たっていう☆4のキャラは「エリーナ」と「アンナ」です。
 
白猫プロジェクト エリーナ
 
白猫プロジェクト アンナ
 
遠距離(アーチャー)のエリーナに、近距離(ランサー)のアンナ。中々バランスの良い組み合わせです♪
 
しかも2人とも可愛いおにゃのこキャラw
 
主人公とアイリスを育てるのはホドホドにして、この2人をたくさん育てるぞ(´∇`)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

よくある質問

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る