白猫プロジェクト 虹のルーン 入手方法

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの虹のルーンの入手方法

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト 虹のルーン
白猫プロジェクトの虹のルーンの入手方法を解説します。
 
虹のルーンは他のルーンと違い、クエストをクリアしても手に入りません><
 
虹のルーンは、キャラガチャにて、同じキャラが被った時のみ入手できます。
 
白猫プロジェクト 虹のハイルーンGET!!
 
ようするに、一度仲間になったキャラをもう一度ガチャで引いたら虹のルーンが手に入りますよ、という事です。
 
このとき、被った仲間のレアリティによって、貰える虹のルーンは異なります。
 

  • ☆2の仲間が被ったとき ⇒ 虹のルーン
  • ☆3の仲間が被ったとき ⇒ 虹のハイルーン
  • ☆4の仲間が被ったとき ⇒ 虹のスタールーン

☆4の仲間なんて只でさえめちゃくちゃ手に入りにくいのに、被らせるなんてそんな無茶な・・・って感じです(^_^;)
 
「キャラが被ったら」という仕様上、キャラガチャを引けば引くほど、虹のルーンは手に入りやすくなります。
 
私もキャラガチャを25回連続で引いたとき、虹のルーン、虹のハイルーンは結構手に入りましたからね♪
 
あなたも虹のルーンが欲しくば、ひたすらキャラガチャを引きまくりましょう。
 
 
・・・え?キャラガチャを引きまくれるほど、ジュエルが無いって?
 
だったら下記に示す「ジュエルを無料で入手する裏ワザ」をお試しください(^^)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る