白猫プロジェクト 名前 コメント 変更方法

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの名前とコメントの変更方法

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトの名前とコメントの変更方法を説明します。
 
「最初に決めた名前がしっくりこなかった!」
 
「コメントを変更して他のプレイヤーにインパクトを与えたい!」
 
などという時に参考にしてください(^^)
 
1. 白猫プロジェクトのアプリを起動し、画面右上の「MENU」をタップ。
 
2-1
 
2. 続いて「ステータス」をタップ。
 
2-2
 
3. すると「名前変更」と「コメント編集」があるので、それぞれをタップして、新しい名前&コメントを入力すればOKです。
 
2-3
 
名前もコメントも他のプレイヤーに見える部分なので、インパクトのある名前&コメントにした方が、フォロー率上がりそうですね(´∇`)
 
というワケで私もインパクトのある名前&コメントを追求してみました。
 

2-3
ビフォー

 

 

2-4
アフター

 
名前はインパクト重視で顔文字。コメントはなるべくフォロー率が高まりそうなコメントにしてみました。
 
あなたもフォロー率が高まりそうな名前&コメントに変更してみましょう(・8・)ちゅん
 

顔文字から分かる人には分かると思いますが、管理人は軽度のラブライバーです。ことりちゃんの顔文字を使ってるものの、実はにこにー推し。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る