白猫プロジェクト タウン キャラ いない

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのタウンに特定のキャラがいない場合の対処方法

読了までの目安時間:約 1分

 

「友情覚醒に必要なルーンが集まったからタウンに行ってみると、友情覚醒したいキャラがいない!」
 
↑こんな経験、あなたもありませんか?
 
私もシャロンを友情覚醒するためにタウンに行ってみると、シャロンが見当たらなくて困っちゃいました(>_<)   しかも、何回タウンに入り直してみてもシャロンが出てこない!!   そんな時は、タウンに出したいキャラを連れて一度クエストに挑戦しましょう。
 
白猫プロジェクト タウンに出したいキャラをクエストに連れて行く
 
私の経験上、直前のクエストに連れて行ったキャラは、タウンに必ず出てきます。
 

直前のクエストに参加したキャラ以外は、タウンにランダムに出てくると思われる。

私も「シャロンが出てこない!出てこない!」と嘆いていましたが、直前のクエストにシャロンを連れて行くと、ほら、下記画像の通り。
 
白猫プロジェクト タウンにシャロンが出てきた
 
つちのこ並に出現率の低かったシャロンがタウンに出てきてくれました(^^)
 
おかげさまで集めたルーンを献上する事ができ、シャロンを友情覚醒する事が出来ました。
 
白猫プロジェクト シャロン 友情覚醒
 
(;゚∀゚)=3ムッハー シャロンたんの太ももprpr
 
あなたもタウンで話しかけたいキャラがいたら、そのキャラを一度クエストに連れて行ったあと、タウンを訪れましょう。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る