白猫プロジェクト タウン 狭い

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのタウンが狭いんだけどどうすれば広げられる?

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトのタウンってデフォルトだと、とても狭いですよね(^_^;)
 
白猫プロジェクト タウンが狭い
 
これじゃあ近い内に新しい建物を建てられなくなる!
 
・・・と、そんな時は、アジトのレベルをアップさせましょう。
 
白猫プロジェクト アジト
 

アジトとは、タウンの中心にある建物の事です。

白猫プロジェクトでは、アジトのレベルを上げるとそれに応じてタウンが広くなります。
 

白猫プロジェクト アジト レベル1
アジトLv.1

 

白猫プロジェクト アジト レベル2
アジトLv.2

 
ただ、アジトのレベルアップには、他の施設よりもゴールドやルーンがかかるのが難点です><
 
下記にアジトのレベル5までのデータを示しますね。
 

アジトのレベル
必要なゴールド
必要なルーン
1--
219500赤のルーン×1、黄のルーン×1
377900赤のルーン×2、黄のルーン×2、赤のハイルーン×1、黄のハイルーン×1
4194900赤のルーン×5、黄のルーン×5、赤のハイルーン×2、黄のハイルーン×2
5389700赤のルーン×10、黄のルーン×10、赤のハイルーン×4、黄のハイルーン×4、赤のスタールーン×1

建物をもう増やせないくらいタウンが狭くなってしまった場合は、アジトのレベルアップを最優先にしましょう。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る