白猫プロジェクト 限界突破 意味 やり方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの限界突破の意味とやり方

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクトの限界突破の意味とやり方を解説します。
 
限界突破とは、特定のアイテムを使うことにより、キャラのステータスを底上げできるシステムの事です。
 
白猫プロジェクト 限界突破
 
キャラのレアリティによって、限界突破に必要なアイテムは下記のように異なります。
 

レアリティ
限界突破に必要なアイテム
☆2虹のルーン×1
☆3虹のルーン×25
もしくは虹のハイルーン×1
☆4虹のルーン×50
もしくは虹のハイルーン×25
もしくは虹のスタールーン×1

虹のルーン各種の入手方法については、白猫プロジェクトの虹のルーンの入手方法の記事にまとめてあります。

限界突破はどのレアリティであっても最大4回行えます。
 
2回、3回・・・と限界突破の回数が増えて行っても、必要なアイテムに変わりはありません。
 
お気に入りのキャラの限界突破に必要なアイテムが揃ったら、ソウルボードの画面から限界突破を行いましょう。
 
白猫プロジェクト 限界突破はソウルボードの画面から出来る
 
限界突破はキャラのレベルとかに関係なく、アイテムさえ揃っていればいつでも出来ます(^^)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る