白猫プロジェクト 友達招待 やり方 され方

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの友達招待のやり方・され方

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクトの友達招待のやり方・され方を解説します。
 

招待する側がすること

白猫プロジェクトを起動し「MENU」→「ステータス」をタップ。すると、あなたの招待コードが記載されています。
 
白猫プロジェクト あなたの招待コード
 
この招待コードを口頭で直接友達に教えても良いし、「招待」のボタンからLINEやメールなどで招待コードを送ってもOKです。
 
何にしても招待する側がすることはここまでです。お疲れ様でした(笑)
 

招待される側がすること

白猫プロジェクトを起動し「MENU」→「シリアルコード入力」をタップ。
 
そして「友達招待シリアルコード入力」の箇所に友達に教えてもらった招待コードを入力し、送信。
 
白猫プロジェクト シリアルコード入力
 

友達から招待コードを教えてもらっていない場合は、私の招待コード「CETT4AAEX」をご活用ください。

以上の操作でお互いにジュエルが貰えます。
 

友達招待についての補足

招待した側、された側のジュエル配分は下記の通り。
 

  • 招待した側:ジュエル15個
  • 招待された側:ジュエル25個

※上記のジュエルの数は期間限定である恐れがあります。というのも、筆者が招待コードを使った時は、下記のようなキャンペーン中でしたので(^_^;)
 
白猫プロジェクト 友達招待キャンペーン
 
なお、招待された側が最初の島(チュートリアル)をクリアするまでは、招待した側にプレゼント(ジュエル)は届きません。
 
「招待したのにジュエルが貰えない!」という時は、友達にきちんと招待コードを入力したか?チュートリアルはクリアしたか?を確認しましょう。
 
以上、白猫プロジェクトの友達招待のやり方・され方の解説でした。

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る