白猫プロジェクト デイリーボーナス 報酬 一覧

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのデイリーボーナス報酬一覧

読了までの目安時間:約 4分

 

白猫プロジェクト デイリーボーナス
白猫プロジェクトのデイリーボーナス報酬一覧を示します。
 
「何日目に何が貰えるの?」と気になる方は、参考にしてください(・∀・)
 

1周目~4周目

  • 1日目:ジュエル5個
  • 2日目:冒険入門書~経験値~×1
  • 3日目:ジュエル5個
  • 4日目:冒険入門書~ゴールド~×1
  • 5日目:ジュエル5個
  • 6日目:冒険入門書~ソウル~×1
  • 7日目:ジュエル5個

4周目までは8日目になると1日目に戻って、また同じ報酬を貰えて・・・の繰り返しです。

1週間毎日ログインすればジュエルを累計20個もらえるというのは、なかなか太っ腹な気がします(^^)
 
とはいっても、キャラガチャだけでなく武器ガチャも回さなきゃなので、全然足りないっちゃ足りないんですけどねw
 

5周目・7周目・9周目

  • 1日目:赤のハイルーン×1
  • 2日目:冒険入門書~経験値~×1
  • 3日目:黄のハイルーン×1
  • 4日目:冒険入門書~ゴールド~×1
  • 5日目:青のハイルーン×1
  • 6日目:冒険入門書~ソウル~×1
  • 7日目:ジュエル5個

5周目~9周目までは、7日目しかジュエルを貰えないという、ちょっとしょぼいローテーションになります。
 

6周目・8周目

  • 1日目:橙のハイルーン×1
  • 2日目:冒険入門書~経験値~×1
  • 3日目:緑のハイルーン×1
  • 4日目:冒険入門書~ゴールド~×1
  • 5日目:紫のハイルーン×1
  • 6日目:冒険入門書~ソウル~×1
  • 7日目:ジュエル5個

10周目以降

  • 1日目:冒険入門書~ソウル~×1
  • 2日目:ジュエル5個
  • 3日目:冒険入門書~ゴールド~×1
  • 4日目:ジュエル5個
  • 5日目:冒険入門書~経験値~×1
  • 6日目:ジュエル5個
  • 7日目:冒険入門書~ルーン~×1

10周目から先はこのローテーションで今のところ固定。
 
1周目~4周目ほどではありませんが、1周でジュエルを5個×3回もらえるのは悪くない。
 
また、冒険入門書~ルーン~を貰えるのは、10周目からだけ。
 

日付変更時間について


白猫プロジェクトの日付変更時間は午前3時です。
 
午前3時過ぎにログインすると、その日のデイリーボーナスを貰えます。
 
なので、早くデイリーボーナスを受け取りたい場合は、午前3時に白猫プロジェクトを起動しましょう。
 
「あとジュエル5個でキャラガチャを回せる!」ってな時は、一刻も早くデイリーボーナスを受け取りたいですからねw

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ :

豆知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る