白猫プロジェクト 星3 おすすめキャラ

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの星3のおすすめキャラ

読了までの目安時間:約 3分

 

白猫プロジェクトの星3のおすすめキャラを紹介します。
 
ただし、本記事のオススメはあくまで私の主観に基づいたオススメです。
 
「そいつぁ使えねぇよ!」と思うのは勝手ですが、使えると思ってるのも私の勝手ですのでご了承くださいm(_ _)m
 
・・・と、私的に思うのが、星3のキャラは実力的に星4のキャラに敵わないんだから、実力以外のところを評価すべき、という点です。
 
星4のキャラがある程度揃っていても、場面によっては星3のコイツ等を使うべき、そんなキャラをオススメとして選びました。
 

オススメ①シャロン(剣士)

白猫プロジェクト シャロン
リーダースキル「民を愛する心(獲得ソウルが中アップ)」により、ソウルを稼ぐ時に重宝するキャラ。
 
私なんかはソウルラッシュに挑むときは、毎回シャロンをリーダーにしています。
 
ビジュアル的にも良いので、育てる気にもなれるのが良いところ。笑
 
2つ目のアクションスキル「メガフリーズブレード」は属性による追加攻撃があり、ほとんどの敵に効果的なダメージを与えられる。
 

オススメ②クリストファー(アーチャー)

白猫プロジェクト クリストファー
リーダースキル「冒険学者の嗅覚(獲得ゴールドが中アップ)」により、ゴールドを稼ぎたい時に役立つキャラ。
 
なので、日曜のざくざくゴールドに挑むときは、彼をリーダーにするのがベター。
 
ただし、シャロンとは違い、可愛いおにゃのこではないので、育てる気になれないのがネック。← 超主観でスミマセン><
 
私みたいにクリストファーを育てる気になれない場合は、育てずにリーダーとしてだけ使う、というのもアリです。※戦闘に入ったらすぐに他のメンバーと交代する。
 

補足

以上のように私のオススメは、ソウル稼ぎに向いている「シャロン」と、ゴールド稼ぎに向いている「クリストファー」です。
 
この2人なら、実力的に上回る星4のキャラがいても、使いどころがある、という判断からです。
 
星4のキャラにも、獲得ソウルや獲得ゴールドがUPする者もいますが、星4のキャラは投票により、いつ消えるか分かりません。
 

現に2014年11月現在、星4で獲得ソウルがUPする「ミゼリコルデ」、獲得ゴールドがUPする「カルディナ」は、もう手に入りません。

そういった点からも、シャロン、クリストファーを私はオススメします(^^)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る