白猫プロジェクト ウィズクエスト上級 攻略法

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトのウィズクエスト上級の攻略法

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト 黒猫×プロジェクト
2014年12月5日から始まった「黒猫×プロジェクト」
 
これの上級クエストが難し過ぎる!
 
何度挑戦しても、処理落ちするほどのモンスターが溢れかえってしまい、巨大岩を破壊されてしまう。
 
白猫プロジェクト 処理落ちするほどのモンスターの群れ
 
一体どうやってクリアすれば良いんだ!?
 
・・・とお悩みの方も多いと思います。
 
これはですね、クエストが始まったら上のスイッチだけを押せば良いんです。
 
白猫プロジェクト 上のスイッチだけを押す
 
上のスイッチだけを押すと、下記画像のように柵が降りず、モンスターの進行を防ぐ事が出来ます。
 
白猫プロジェクト 上のスイッチだけを押すと柵が降りない
 
逆に、下のスイッチを押してしまうと柵が降りてしまい、大量のモンスターが巨大岩に進行してしまいます。
 
白猫プロジェクト 下のスイッチ
 
白猫プロジェクト 下のスイッチを押すと柵が降りてしまう
 
このクエストがクリア出来ないという方は、下のスイッチだけ、もしくは両方のスイッチを押してしまっていたんじゃないかな?と思います。
 
現に私もそれで何回やってもクリア出来ませんでしたから(´∀`〃)ゝ
 
謎かけに対して、何故上のスイッチを押すことが正解に繋がるのかは、キミ自身の目で確かめてくれ!!(某攻略本風)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る