白猫プロジェクト 可愛い キャラ ランキング

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの可愛いキャラランキング

読了までの目安時間:約 7分

 

白猫プロジェクト
白猫プロジェクトの~可愛いキャラランキング~♪
 
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
本記事では、私が白猫プロジェクトの中で可愛いと思うキャラを1位~10位まで発表します!
 
事前に言っておくと、私は「美人」よりも「可愛い」の方が好きです!
 
もっとぶっちゃけると童顔好きです!(敢えてロリ○ンとは言いません!)
 
そんな偏見に満ちたランキングなので、あなたのお気に入りがランクインしてなくても怒らないでね(ゝω・)キャピ
 
それでは、10位から発表していきます!
 

10位:ミカン(☆4武闘家)

白猫プロジェクト ミカン
10位は武闘家のミカンちゃん!
 
彼女は「嫁にしたい!」というより「娘にしたい!」「ペットにしたい!」という意味合いの「可愛い」で選びました。※ペットって変な意味じゃないですよwww
 
元気いっぱいな感じがとっても良いですね!
 
でも一緒にいるとちょっと疲れそうです。爆
 

9位:スピカ(☆4アーチャー)

白猫プロジェクト スピカ
9位はアーチャーのスピカちゃん!
 
ミカンちゃんと同じで、娘とかペット的な可愛さで選びました。
 
ちょっとおどおどしてそうなので、いじめたくなっちゃいます(爆)
 
言葉責めに嵌りそうですw
 

8位:アイリス(☆1魔道士)

白猫プロジェクト アイリス
で、出たーwどんどん使う機会が無くなるヒロイン奴www
 
はい、我らがヒロインのアイリスちゃんが8位です。
 
彼女は何と言いますかね・・・守りたくなるというヤツです。
 
なにげにメガネが似合いそうですね、アイリスちゃん。メガネかけろやコラ。
 

7位:ガーネット(☆4剣士)

白猫プロジェクト ガーネット
7位はガーネットお姉さま!
 
可愛さとエロさを兼ね備えた素晴らしいルックスです、お姉さま!
 
お姉さま?止めてください!剣でつつかないでください!お姉さま!
 
いや!止めないで!あぁ^~
 

6位:アンナ(☆4ランサー)

白猫プロジェクト アンナ
可愛くないとイヤですわ!
 
ワガママお嬢様のアンナたんが6位にランクイン!
 
アンナたんのぴょんぴょんした髪の毛を引っ張って、離して、ぴょい~んってしたい!!
 
あぁ^~髪の毛がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
 

5位:カモメ(☆4ウォリアー)

白猫プロジェクト カモメ
5位はウォリアーのカモメたん!
 
彼女は純粋にイラストが可愛いと思った!
 
白猫プロジェクトってキャラによって絵師が違うのか、クオリティが結構バラバラだよね!(爆)
 
そんな中、カモメたんはイケてると思うんだ。使った事ないから性能は知らんけどwww
 
カモメたん、太ももがツヤツヤしてますね!舐めたい!
 

4位:シャオフー(☆4ウォリアー)

白猫プロジェクト シャオフー
4位はシャオフー!(ネ○ロフィリアじゃないよ!)
 
イラストは可愛いのに何で声がそんなにBBAなんだ!?
 
ロリババアか!?
 
奇遇だな!オレは安達祐実とか大好きだZE!
 
ロリババア最高!YEAH!
 

3位:シャロン(☆3剣士)

白猫プロジェクト シャロン
3位は剣士のシャロン!
 
短髪でボーイッシュな感じが堪らねぇZE!
 
こういう子をデレさせるのが良いんだよなぁ!?
 
分かるかい?BOY?はぁ~ん?
 

2位:ハルカ(☆4魔道士)

白猫プロジェクト ハルカ
2位はハルカたん!ペロペロ(^ω^)
 
ロリでツンデレでドジっ子なんて反則だわ!
 
prpr
 
彼女の前では「prpr」という言葉しか出てこない。胸がいっぱいで・・・。
 
ペロペロ(^ω^)
 
や、止めなさいよね!アンタ!気持ち悪いんだから!
 
とかってなじってほすぃー。
 

1位:ミラ(☆4魔道士)

白猫プロジェクト ミラ
堂々の1位はミラたん!
 
いや~、私ってMなんですかね?
 
彼女を見ていると足コキされたくなっちゃうんですよ・・・。
 
白猫プロジェクトの中で、彼女ほど足コキが似合うおにゃのこはいません><
 
あ~ら、もうイッちゃうの?だらしないんだから・・・(くすくす)
 
って、そんな感じが超似合うと思いません?
 
あぁ・・・ミラたんの犬になりたい・・・。
 
(U^ω^)はっはっはっ
 

あとがき

・・・というワケで、白猫プロジェクトの可愛いキャラランキングでした!
 
好みに統一性があまりないなぁ・・・って自覚はあります><
 
でも、可愛いと思うかどうかなんて、タイプどうこうよりもインスピレーションだから。(ふっ)
 
さて、惜しくもランクインを逃したおにゃのこはコイツラだ!
 

白猫プロジェクト パステル
パステル

 

白猫プロジェクト モモ
モモ

 
この2人は5位~10位くらいなら入ってもおかしくなかった!
 
だが、悩みに悩んだ結果、選外とさせて頂いた!
 
パステル君、モモ君、次、選ばれたかったら、ナニをすれば良いか分かるよね?(ゲス顔)
 
Σ(>△<〃)ノヒィーッ!!   おわり

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザでたくさんのジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る