白猫プロジェクト 虹のルーン 使い道

白猫プロジェクト裏ワザ&攻略情報局

白猫プロジェクトの虹のルーンの使い道

読了までの目安時間:約 2分

 

白猫プロジェクト 虹のハイルーンGET
キャラガチャにて、既に仲間になっているキャラが被ると手に入る「虹のルーン」
 

☆2のキャラが被ると「虹のルーン」
☆3のキャラが被ると「虹のハイルーン」
☆4のキャラが被ると「虹のスタールーン」が手に入ります。

これら虹のルーンは、キャラの限界突破を行うため必要になります。(虹のルーンに限界突破以外の使い道はありません)
 
限界突破を行うと、下記画像のように全ステータスが底上げされます。
 
白猫プロジェクト 限界突破で全てのステータスが底上げ
 
このシステムにより、☆3のキャラでも☆4のキャラに迫る強さが得られます。※もちろん限界突破した☆4には敵わないんですけどねw
 
お気に入りのキャラは、ぜひ限界突破をして、より使えるようにしましょう(´∇`)
 
なお、限界突破は1キャラにつき4回まで出来ます。

限界突破に必要な虹のルーン

限界突破を行うのに必要な虹のルーンは、キャラのレアリティ毎に異なっており、以下のようになっています。
 

レアリティ
限界突破に必要なアイテム
☆2虹のルーン×1
☆3虹のルーン×25
もしくは虹のハイルーン×1
☆4虹のルーン×50
もしくは虹のハイルーン×25
もしくは虹のスタールーン×1

上の表の通り、☆4のキャラの限界突破はめちゃくちゃ大変です(ill´Д`)ゲロゲロ
 
だって、虹のルーンであれば☆2のキャラを50回被らせる必要があって、虹のハイルーンでも☆3のキャラを25回被らせなきゃいけないんですから・・・。
 
虹のスタールーンだったら☆4のキャラを1回被らせば良いだけだけど、☆4のキャラが被る確率ってどんだけ低いんだよ・・・って話です(汗)
 
私も☆3のキャラは限界(4回)まで限界突破した事あるけど、☆4のキャラは1回も限界突破したことありません(>_<)

 

あなたもキャラガチャをいっぱい回しませんか?

下記の裏ワザで大量のジュエルを入手し、キャラガチャをいっぱい回そう!

 

白猫プロジェクト ジュエル752個
>> 白猫プロジェクトのジュエルを無料で入手する裏ワザ <<

 

白猫プロジェクトは、☆4のキャラをGETできてからが本番♪

 

タグ : 

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る